DayDream

ゆっくりまったりのスピリチュアル、オカルト、歴史ブログ。埼玉愛にも溢れています。

The key is to try to be brave!

お久しぶりです。
入院やら何やらで相当、更新が滞ってしまいました。
こんな私が言うのもあれですが、皆様お元気でしょうか?

本日はとあるオカルトオフ会に参加させていただき、非常に濃厚な時間を過ごす事が出来ました。

こういう話はマニアックなので、話す人が限られますねぇ…
ワタクシはオカルトやスピリチュアル好きなので、
その類の方、ぜひ仲良くしてください笑

せっかくの機会でしたので、龍神カードと女神の神託カードでリーディングをやらせていただきました。
厳しくも優しい高次元の存在。

私はそんな存在に癒やされて日々、生きています。

いろいろ学びの多い人生ではありますが、
今後も勉強…そして精進して参ります。

来年からはヨガのティーチャートレーニングも受ける予定なので、より多くの方が心身の浄化が出来て、健康的に幸せに生きられるように
微力ながらお手伝いさせていただきます。

今日もありがとう。
明日も良い一日を!